うどん
滝川駅から徒歩22分(1.7km)
北海道の滝川市にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
月に1回滝川に行くのですが、お腹がすくとさっと食べれるので丸亀製麺に行くことが多いです。 釜揚げうどんとえび天・ちくわ天ぷらをいただきましたが、早いし天ぷらはサクサクでそのあとうどんに浸して食べると美味しさ2倍です。 うどんに、ねぎをたっぷりいれるとより一層美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。