道の駅
江部乙駅から徒歩9分(650m)
あまり広くなくこども向けなものはないが、さすが滝川。作物は豊富。 春には、近くで菜の花祭りも開催され見事な菜の花畑が見れます。 5月中旬から6月くらい。 時期は短いので要チェックが必要。 珍しい合鴨が食べれるのもここの魅力。
滝川市江部乙、国道12号沿いにある道の駅です。滝川市の特産品が買えます。中でもリンゴジュースや野菜はおいしいです。道の駅弁として餃子弁当があります。ライスと餃子だけとシンプルですが、おいしいです。他にも名物の合鴨の弁当もあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。