オオハシヒフカ
皮膚科
JR堺市駅に隣接するビルの2階にある皮膚科医院です。つっけんどんな言い方で大きな声でいろいろ言われると萎縮してしまう人もいるかと思いますが、キチンとした見立てで適切な指示を出してくれます。わからないことははっきりわからないが、治療の効果を見ながら症状の詳細を紐解いていくやり方は安心できる。
長年患った湿疹を、ちゃんと診察して下さり(他の病院では、チラッと見て終わりでしたが)、的確に合った薬を出し、今は完治に向かっています。ただ、早く行かないと混雑しますので、ご注意下さい。また何かあれば訪れたいと思います。
受付の雰囲気はよい感じでした。 先生ははっきり悪いところは悪いという感じの人で 人によれば無愛想と感じられるかもしれません。 私はアトピーで診察にいったのですが、きちんと診察も してくれますし、質問にも答えてもらえました。 だしていただいたお薬も塗り始めてからは かゆみもおさまり、継続して塗っています。
受付の対応はすごくよかったです。 女医さんとの事で、行きやすいと思い、遠方から伺わせていただいたんですけど、気分が優れなかったのか終始無愛想で質問も出来なかったです。 子供を連れて行ったのが気に入らなかったような顔もされてました。 残念でした。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。