カレー
弘明寺駅(京急)から徒歩4分(250m)
囲酒屋どっとこむは、神奈川県横浜市南区にある居酒屋です。夜は居酒屋として営業していますが、昼は美味しいカレーを提供しています。 ランチタイムに訪れてみました。メニューにはカレーが数種類あり、迷った末に「チキンカレー」を注文しました。 カレーはスパイシーで、深い味わいが特徴です。チキンもゴロゴロと入っていて、食べ応えがあります。辛さはちょうど良く、辛いものが苦手な方でも楽しめると思います。 ご飯との相性も抜群で、ナンも選べるので、どちらにするか迷ってしまうほどです。私はご飯にしましたが、次回はナンも試してみたいと思います。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができます。スタッフの方も親切で、気持ちよく食事ができました。 ぜひ一度、囲酒屋どっとこむのカレーを試してみてください。満足できること間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。