ローソン マエノチョウロクチョウメテン
コンビニ
ときわ台駅(東京)から徒歩14分(1km)
東武東上線のときわ台駅から15~20分弱歩くので、アクセスは良くはありませんが、店内は きれいで店員の雰囲気も明るいお店です。店からすぐのところに小学校があります。 品揃え等は一般的だと思いますが、お昼を過ぎるとから揚げ君やおにぎりは在庫が少なくなりますので、から揚げ君などを買う場合は早めに行ったほうが良いと思います。 また、雑誌や本は立ち読みできないようになっているのが多いです。この店に限らずかもしれませんが、立ち読み目当てで立ち寄るのはオススメできません。
販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。