ローソン トマコマイハクチョウテン
コンビニ
沼ノ端駅から徒歩9分(720m)
ローソン 苫小牧白鳥 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/093639/
ローソン 苫小牧白鳥店さんは、北海道苫小牧市北栄町3丁目1の1にあります。 沼ノ端駅から歩いて来れる距離でした。こちらのローソン 苫小牧白鳥店さんは国道234号線沿いあるのと入りやすい大きな駐車場があるので利用しやすかったです。 親戚のおじ様とおば様と仕事の途中で飲み物を買わせて貰いました。 飲み物の種類も多くてレジの担当者の方も感じよかったです。 品揃えはシッカリ揃っていて見やすい店内でした。 是非!立ち寄ってみてくださいね。
ローソン 苫小牧白鳥店さんで飲み物を買わせて貰いました、飲み物の種類も充実していて見やすい店内でした。
\メンテナンスセットをプレゼント/お客様の愛車への気持ちに応えるサービスを徹底
レンタルピット お客様の「やってみたい!」を叶えるガレージ
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。