キタコウセイコツイン
接骨・整骨
北見駅から2.7km
腰痛で整形外科に長年通っていましたが、改善しませんでした。この北光整骨院に友達が行ってとてもいいとの事で私も行ってみました。 丁寧に身体全体を診断して頂き施術後は、大きな改善を感じられました。最高に楽な気分と身体になりましたのでしばらく通ってましになりました。ここでは根本治療が基本です。
1日の疲れを吹き飛ばそう!肩こり、腰痛をやっつけよう!
「院内の清潔感も施術内容も満足」優しく丁寧な施術で、痛みがなく元気な身体に導きます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。