サクラシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
帯広駅から2.5km
骨折後遺症で身体の張りが辛くて偶然見つけて電話で申し込みました。鍼灸、マッサージ、柔整すべてのライセンスをお持ちの先生で、即座にツボを判断し辛さを軽減してくれるベテランです。技術に加え、東洋医学に対する造詣も奥深く、お話は日常生活の参考にもなります。地域性や高齢者にも配慮しお値段設定も優しく、こんな方が帯広にいらっしゃったとは有り難いです。
腰が痛くて痛くて、お友達の紹介でさくらさんにお邪魔しました!針は初めてで、すごく緊張しましたが、お話ししてくれながらちょちょチョイ!とあれ?もうですか?って感じでした♪刺された日はズドーンという腰の重さ(ダルサ)がありましたが、2日後からはすごく調子が良くなりました♪固まっていた筋肉を針で差して緩めてくれたみたいです!それと、マッサージもすごく気持ちいいです! ホントにオススメします!
診療時間と休診日
入口のサインボードです
帯広駅から徒歩16分(1.2km)
様々な身体のトラブルに対応してきたからこそ、できることがある
帯広駅から2.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。