ギョウザノオウショウ トナリエ栂美木多店
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
栂・美木多駅から徒歩1分(69m)
堺市の泉北高速鉄道の栂・美木多駅のトナリエにある餃子の王将です。営業時間は11:00から21:30で駐車場はありません。 餃子が有名な中華チェーンのお店です。
この店は泉北高速鉄道の栂・美木多駅前にあります。特にこの店は立地柄お持ち帰りのお客様が多い感じがします。駅前にあるので流行っています。特に餃子は熱々でとても美味しいです。また天津飯も餡がとろけていて食べやすくて美味しいです。
友人と餃子の話をしていたら無性に食べたくなり来店 特に新しい発見は無いですが やはり食べなれたこの味が一番!! いろいろ奇をてらった食べ物が多い中、まさに王道の味 次はテイクアウトして、家でビールでも飲みながら頂きたいです! これからもお世話になります。
泉北高速鉄道、栂・美木多駅の 改札を出てすぐにある王将です。 駅からは歩いて3分くらいです。 大きな王将でテーブル席しか なかったように思います。 ランチ時を過ぎてから行ったので 定食メニューなどはなくなって いましたが出来た焼き飯に餃子は 美味しく、また早く出してくれた ので嬉しかったです。 お年寄りの方が多い印象ですが 入りやすいと言う事でしょう。 お持ち帰りコーナーもあり 便利そうでした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。