オオユキソウサイ ファミリーサイジョウ
葬儀・葬式
千代ケ岡駅から7.6km
昨年父の葬儀でお世話になり無事送ることが出来ました。 こちらの希望を快く聞いて頂き余計なことは一切なく思った通りの流れで 無事執り行い出来満足しています。質素でしたが「これでよいのだ」と こころから思っていますし友人に内容を報告したところ「理想的。自分も そう言う送り方して欲しい」と言ってくれました。
ここは小さな家族葬をするのにお勧めの所です。 暖かいお葬式で家族だけで見送ってあげたかったので 色々探してここの大雪葬祭さんにお願いしました。 本当に親身になってくれ、はぶける所はきちんと相談に のってくれ押しつけはありませんでした。 本当に満足いくお葬式をあげてあげることが出来 良かったと心から思うところです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。