ヒャクエンショップ ミーツアサリテン
100円均一ショップ
朝里駅から徒歩6分(410m)
聞きなれない100均で街中でも見たことがありません。品揃えは良くも悪くもなくです。メーカーを統一したいのであれば店舗数が少ないのでおすすめはしませんが!とりあえず100均であれば良いのであれば近所にお住まいの方は良いでしょう。
札幌方面から小樽に向かう途中にある100円ショップです。しばらくお店がない道を進んだ後に見えてくるお店で、うっかりと忘れ物を思い出した時に、よく立ち寄ります。あまり大きなお店ではなく、コンビニほどの店舗の大きさですが、一通りのものが揃う、便利なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
厳選した自然食品や無添加石けんを揃えています!口にする物、体に触れる物について見直してみませんか♪
南小樽駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。