おりじんべんとうごこくじてん
洋食
護国寺駅から徒歩6分(470m)
つくりたてのお弁当とお惣菜のお店です
先日、文京区目白台にある「オリジン弁当 護国寺店」を訪れました。護国寺駅から徒歩圏内に位置し、アクセスも良好です。 店内には、出来立てのお弁当やお惣菜が豊富に並んでおり、どれにしようか迷ってしまうほどの品揃えです。今回は「チキン南蛮弁当」と「ほうれん草の胡麻和え」を購入しました。 「チキン南蛮弁当」は、ジューシーなチキンに特製のタルタルソースがたっぷりかかっており、ご飯との相性も抜群でした。「ほうれん草の胡麻和え」は、程よい甘さと胡麻の風味が広がり、副菜としても満足のいく一品でした。 他にも、季節限定のお弁当やサラダ、デザートなど、多彩なメニューが揃っています。次回は「焼肉弁当」や「エビフライ弁当」など、他のメニューも試してみたいと思います。 「オリジン弁当 護国寺店」は、忙しい日常の中で手軽に美味しいお弁当を楽しめる便利なお店です。また訪れたいと思わせる、満足度の高い食事体験を提供してくれました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。