オートベル
車・カーディーラー
七重浜駅から徒歩25分(2km)
有限会社オートベルさんは、北海道函館市桔梗1丁目27の1にあります。 こちらの有限会社オートベルさんは湯の川から北斗市に向かう産業道路沿い真っ直ぐで、昭和町と桔梗町の大きな交差点近くですよ。 近くには、はまずしさんがあります。 こちらの有限会社オートベルさんには義理の父と何度か来たことがあります。 中古車が綺麗に並んでいて見せて戴きました。 担当の方に気軽に相談ができて親しみやすい担当の方が笑顔て対応してくださいましたよ。 お店を出るときも帰りに丁寧に車のところまで挨拶をしてくださいました。 写真は上手く撮れませんでした。すみません。 また利用した時に撮影許可を得て撮影したいです。 とっても丁寧に説明してくださって感じの良かった有限会社オートベルさんです。
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
更にワンランク上のお肌へ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。