ファッションセンターシマムラ ジョイパークイズミガオカテン
服・洋服
泉ケ丘駅から徒歩5分(320m)
いろんなサイズの服が数多く販売 されています。品質は良いのに 値段がお手頃なのが特長です。
メンズ・レディースどちらも 品揃えが豊富です。大き目の サイズの服や、キャラクター アイテムなども販売されています。 「さらっとドライスリッパ」を 購入して539円でした。品質が 良くて機能性の高いスリッパを 安く購入できて満足です。
ふと、しまむらに行きたいと思った時に泉ヶ丘にあることを知らなくて、お!あるやん!となって行きました。 建物の中に複数店舗があり、その中にありますがしまむらともう一個の系列?店舗が隣同士にあり、結構広いです! 全部見て回ると知らない間に一時間位経っていました(^-^; いい物が見つかって行って良かったと思います♪ 服の種類は結構多いと思いました!
今どきの服が安くて買えて とても助かります。サイズも大きいものまで あるし… 一年きりでも惜しげもなく捨てれるし… 店内を色々と探し、あれとこれを合わせてとか 靴下は…とか自分の好みを探して 見つかった時の嬉しさはしまむらでしか 味わえない嬉しさです。 店員さんの愛想も良くてほんとに 行きやすいところです。
\まだまだ綺麗になれます/なりたい理想の素肌が叶うサロン♪私達にサポートさせてください
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。