• 店舗公式

ラーメンサンキュウ

ラーメン三九

3.35
口コミ
6件
写真
2件

口コミ

6

不安を払拭する旨さ

3.50
投稿日

竹中大工道具館に行った帰りに、お腹が空いたので店を探すが、余りパッとした店が見当たらない。仕方なく、ラーメン屋だったらさほど当たり外れもないだろうと選んだのがこの店。カウンターには他に客はなく,近くの職場から持ち帰りをとりにきている人だけで、¥少々不安だったが、いただいた四川ピリ辛まぜそばは痺れる辛さではないが、普通に美味しかった。

0
本当のレビュー書いたら消されるね
本当のレビュー書いたら消されるね さん

全粒粉

3.00
投稿日

全粒粉の麺の混ぜそばと醤油ラーメン
新神戸駅から南、原田線沿い生田川の西にあるラーメン屋さんで、カウンター15席ほど。麺750円と餃子300円とリーズナブルでした。大盛無料のようです。チャーシュー角切り・刻み葱・白髪葱が入っています。

0

お手頃ラーメン

4.50
投稿日

駅から10分くらいの場所にあるお店です。
良く遊びに行った際に利用しています。
こってりラーメンでこってり派の私にはとても良く会うラーメンです

価格も凄くリーズナブルでお得なので又利用したいと思っています。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

あっさり派もこってり派も満足ラーメン

4.00
投稿日

新神戸駅から歩いて4~5分ぐらいのところにある ラーメン屋さんです。私はあっさりしてそうな醤油ラーメン
を、主人はこってりラーメンをいただきました。私のしょうゆラーメンはあっさり派にぴったりの食べやすさで
くせがなくて美味しかったです。そして、こってりラーメンを食べた主人も、スープが旨いと気に入ったようです。
ギョーザもふたりで半分こしましたが 美味しかったです。また来ようと思いました。お店は真っ赤なテント屋根が
目印ですよ♪

11

お腹イッパイになりました

3.00
投稿日

新神戸の駅をミナミへ5分程歩いたとこにあるコチラのお店。
つけ麺を注文しました。麺の量も選べて、私は大盛りを頼んだのですが、それでも充分お腹イッパイになりました。
特盛もあるようなので、どんぐらいの量になるのか底がしれません。
しいて言うなら、もう少し硬めの麺の方が好みでした。

0

つけ麺がおすすめ

4.00
投稿日

特製濃厚魚介つけ麺をいただきました。なんと麺が750gまで同料金で780円で食べれちゃいます!750gだと3玉分くらいあるようですが、さすがにそこまでは食べれないので300gにしました。麺は平打ち麺で、全粒粉がはいっており風味もいいです。
魚介の風味はきいており土台の動物系もなかなかの粘度で、こってりラーメン好きも気に入りそうな味になっていました!

0

概要

住所

兵庫県神戸市中央区生田町1丁目1−22

アクセス

最寄駅
バス停
  • 布引から39m (徒歩1分)

お近くのお店

[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ

和牛焼肉ニード

3.06

元町駅(JR)から徒歩2分(85m)

オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――

BAR alf

3.19
1件

三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET