メンチュウボウカクレヤ
ラーメン
手稲駅から徒歩15分(1.1km)
今回、遊びに行った際に寄らせていただきました(^_^) 新しい感じで辛いめの方でチョイスしました!!笑 辛さもあるんですけど、それ以上に美味しいが来ます^_^ もぉー美味しいの一言でしたね 初めて来れたのですごい嬉しかったです!!!
開店間もない時に、はじめて食べてから久しぶり! 一段と美味しくなっている? 見た目はコッテリ系かと思いますが食べてみるとさっぱりとした後味、それに柔らかくて厚みがあるチャーシュー☆ 今日は醤油ラーメンでしたが、次回は冷やし中華! もしくは新メニューの塩野菜ラーメンがいいかな(^3^)/
看板
前から気になってたお店でした! なかなか行く気がなくようやく来れました^o^ 普段はどこのラーメン屋に行っても普通な感じだったんですが、ここのは美味しいと感じました!! これからちょくちょく通わせてもらいます(・ω・)ノ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。