焼き鳥
手稲駅から徒歩1分(51m)
手稲駅南口階段のすぐ裏にあるお店です。 焼鳥ももちろん美味しいのですが もつそばが イチオシです。 モツの味がそばの汁に染み込んで 飲んだあとの〆のソバにはサイコーに美味しいです。 おみやげに とりめしをかって帰ることもおすすめですよ。 福吉サラダも とり肉の入ったボリュームのあるサラダで オリジナルのドレッシングも病み付きです。
美唄焼き鳥が食べられるお店です。 札幌市内に数店舗ありどこで飲むか迷った時によく使います。 美唄焼き鳥は色々な部位のお肉が一本の串に刺さっているので色々な味が楽しめる焼き鳥でここのお肉は脂の乗りがよく食感もプリプリで何本でもいけてしまいます。 またジューシーなつくねもオススメです。
娘と二人の飲み会(^o^)/ オススメのつくねから始まり美味しくいろいろいただきました(笑) 飲み物は、生ビールに、日本酒(^з^)-☆ 日本酒のチョイスも間違いなく美味い! 満足度高いです(^o^)/ 冬場だけだと思いますが、少し店内が寒い(ToT)
一押し!つくね♪(^o^)v
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。