ラビ
カレー
地下鉄駅なんかも直結のため、お買物の帰りとかにお気軽に寄ることもできます。スープカレーメインで、大体のメニューが1,500円以内、そして、辛さをなんと、50段階まで選ぶことができ、一桁後半でもけっこう辛かったと思います😁
初めて訪れたスープカレー店は、スパイスの香りが漂い、独特の味わいが楽しめました。具材がたっぷりで、特にゴロッと入ったチキンがホロホロ柔らかく、スープとの相性抜群。ご飯とのバランスもよく、最後の一滴まで味わいました。
美味しいです。野菜があまい! 海老スープ好きですね! 癖になる味なので次に週一ではまっています!ピンクの店内もかわいくて店員さんも可愛く感じイイのでいやされます! 通いたくなるお店ですね! 本当におすすめですね!
大谷地駅直結のショッピングモール キャポの一階に入ってます。 店内は、こじんまりとした感じで、お一人様用のカウンター席も有り、喫煙も可能でした。 ここのスープカレー屋さんには、ノーマルスープ、えびスープ、ココナッツスープなど、数種類のスープが有るのですがエビスープが、かなりのオススメです。えびスープが好きな方は是非行ってみてください。 あとはマンスリーカレーと言って、その時期だけ限定のスープカレーなどもやっているのですが、これもまたハズレが少ない気がします。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。