セイコーマートハチケンニジョウ
コンビニ
琴似駅(JR)から徒歩5分(360m)
こちら角地で鉄鋼団地通りに抜けやすい道路沿いにあります。 駐車場は広くはなく、5台とまれればいい方?当時は長い車にのっていたので。 歩道まではみ出しそうでちょっと気を使いました。 ここでよくコーヒーやタバコを買いました。 あと親方に頼まれて、コーヒーもよくケースがいしてました。 欲しい種類がないときは他のセコマに行くときもありました。 結構、コーヒーの箱買いが多いのかな?と思いました。
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。