ダイイチ ハッサムチュウオウエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
発寒中央駅の目の前にあるスーパーです。 駐車場も広いので、車が止めやすくて買い物がしやすいです。 隣がツルハなので、色々と用事をたしやすくて便利です。 全体的な価格が安くて、リーズナブルなものが多いです。 ATMやクリーニング店も入っています。 十勝が本店のスーパーなので、十勝産食材が多いです。
JR発寒中央駅の前にあるスーパーです。 店内が広く商品が見やすいです。 生鮮品も新鮮で安いので助かります。国産や道産のものも多く安心して買い物が出来ます。惣菜も国産の鶏もも揚げとかもあり安心なうえ美味しいのでオススメです。ナナコカードも使えて便利です。 駐車場も広くて停めやすいです。
チラシをみてたまごや飲み物が安かったので買いに行きました。 オープン前に行きましたがもう並んでいました。 レジもかなりの台数がありました。 ナナコが使えるのがとてもよかったです。 ナナコをチャージする機械もありすごいなと思いました。便利ですね。
JRの発寒中央駅、降りて真ん前に、ツルハドラッグと並んであるスーパーです。広い駐車場が便利で、品揃えも適度なので重宝します。曜日代わりで、お得なお惣菜があったり、チラシや店内のお買い得品をチェックするのが面白いです。
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
発寒南駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。