焼き鳥
琴似駅(JR)から徒歩5分(380m)
赤い提灯が目印で、お店は狭いようで広いです。 こあがりの靴を脱いで上がる座席が中心ですが、顧客収容力がすごいあります。 土日などは予約なしではそれでも入れない可能性が高く、 コスパと品質がちょうどいい焼き鳥の人気の高さがうかがい知れます。 味はやはり塩が一番うまいです。なお、客層を見ると年配者は結構タレを頼んでるのも見たので、今度はタレも挑戦してみたいと思います。
こちらの大吉には、何度か寄らせてもらいました。 赤色の看板が、トレードマークのチェーン店です。 なんといっても焼き鳥がオススメですが、他のメニューも充実しています。 ビール等のお酒の種類も豊富で嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。