フクヨシ コトニテン
焼き鳥
琴似駅(札幌市営)から徒歩5分(330m)
JRや地下鉄からも歩いて5分くらいの所にあって、アクセスが便利です。 焼き鳥はもちろん鶏めしなどご飯ものもあるので夕食に家族でよく行きます。 お肉が柔らかくて、食べやすいサイズになっています。 テイクアウトもできるので、ザンギなどごはんのおかずに1品など利用しています
よく焼き鳥を食べたい時に行きます。 ここの焼き鳥は美唄焼き鳥で一つの串にいろいろな部位が食べられるのが特徴です。 精肉、ハツ、卵巣など様々な部位を1本で楽しめるところがいいです。 また締めに食べるそばにも焼き鳥が入っていて食べごたえがありとても美味しいです。
地下鉄琴似駅、JR琴似駅の間くらいで 徒歩5以内でつきます! 焼き鳥がおいしく、 美唄焼き鳥をよく食べに行きます。 子供連れでもいけるので ありがたいです。 近くに行った際はぜひ寄ってみてください! オススメです(o^^o)
福よし
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。