おかしのもり
スイーツ
二十四軒駅から徒歩6分(420m)
西町にある駄菓子屋さん「おかしの森」は、私が何度か訪れたことがあるお店です。ここの駄菓子は100円でもたくさん楽しめるのが魅力です。特に当たりクジ付きの商品は、子どもたちにとっても大人にとっても小さなワクワクを提供してくれます。 この度、再訪した際にはいくつかの駄菓子を購入しました。ミニたべっ子どうぶつ、すこんぶ、こんぺいとうなど、どれも懐かしい味わいです。合計で340円というリーズナブルな価格で、多彩な味わいを楽しむことができました。 お店の内装は、昔ながらの駄菓子屋さんの雰囲気で、訪れるだけで心がほっこりします。店員さんも親しみやすく、明るい対応でお客さんを迎えています。 小さい頃、駄菓子屋さんでお菓子を買うのが楽しみだった記憶が蘇ります。今はなかなか見ることのない駄菓子屋さんですが、このお店では昔懐かしい駄菓子が今でも多くの人々に愛されています。 ごちそうさまでした。次回もまた、心温まる駄菓子屋さんで小さな幸せを見つけに行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。