パリイズミガオカテン
ショッピング店その他
泉ケ丘駅から徒歩3分(230m)
駅から歩いてすぐのショッピング街にある、昔ながらの手芸屋さんです。 そんなに広くはない店内ですが、品揃えは充実していると思います。店内左奥のボタンコーナーで掘り出し物を探すのもよし。 個人的にはレースの可愛いのが安かったので嬉しかったです。1.5mの黒レースが157円から。 店内の大きなテーブルを囲んでお姉様方が作品作りに励まれているのですが、その楽しそうな声が途絶えない明るいお店です。 大きな郊外型チェーン店のほうが面積も広いし品揃えも豊富なのかもしれませんが、こういうお店にはいつまでも頑張って欲しいと思います。
\まだまだ綺麗になれます/なりたい理想の素肌が叶うサロン♪私達にサポートさせてください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。