口コミ

4

温玉カレーうどんがお気に入り

4.50
投稿日

久しぶりにカレーうどんが食べたくなって来店しました。温玉カレーうどんがお気に入りで、ほとんどの確率で注文しています。程よくスパイシーなカレールーに温玉が合わさることで、少しマイルドになって食べやすくなります。

0

味が選べる!

5.00
投稿日

家の近所のうどん屋さん!

カレーうどんが名物で
和風or洋風 と味が選べるのと
辛さが好みに合わせて
選べるんです\(^o^)/

店員さんが紙エプロンを
持ってきてくれたり
お茶を入れに来てくれたり
とても気が利く良いお店です(^ ^)

0
ジェントルドゥンナ
ジェントルドゥンナ さん

カレーうどん

3.50
投稿日

クロスモールの中にある
うどんきらくです。

映画館の前にあるお店でカウンターにテーブル席のそこそこ入れるお店です。名物のカレーうどんを頂きましたがうどんの出汁とカレーの辛味がいい感じで汗かきながらでもがっつり食べれますよ。

カレーが飛び跳ねてもいいようにカレーうどんを注文した人にはエプロンをくれる気遣いも嬉しかったです

0
サトノロマネ
サトノロマネ さん

カレーうどんがクセになる

4.00
投稿日

堺市南区原山台にあるクロスモール内にあるうどん屋さんです。
店名にもなっているとおりカレーうどんがおいしいお店でピリ
っと辛いですが病み付きになるまろやかなカレーうどんです。
TOHOシネマズの向かいにお店があるので映画を観た後など
にほっこり入るのが私のお気に入りコースなっています。
映画の半券持ってると割引がありますしね!

2

概要

住所

大阪府堺市南区原山台5丁9-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 敷物団地から240m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET