うどん
久しぶりにカレーうどんが食べたくなって来店しました。温玉カレーうどんがお気に入りで、ほとんどの確率で注文しています。程よくスパイシーなカレールーに温玉が合わさることで、少しマイルドになって食べやすくなります。
家の近所のうどん屋さん! カレーうどんが名物で 和風or洋風 と味が選べるのと 辛さが好みに合わせて 選べるんです\(^o^)/ 店員さんが紙エプロンを 持ってきてくれたり お茶を入れに来てくれたり とても気が利く良いお店です(^ ^)
クロスモールの中にある うどんきらくです。 映画館の前にあるお店でカウンターにテーブル席のそこそこ入れるお店です。名物のカレーうどんを頂きましたがうどんの出汁とカレーの辛味がいい感じで汗かきながらでもがっつり食べれますよ。 カレーが飛び跳ねてもいいようにカレーうどんを注文した人にはエプロンをくれる気遣いも嬉しかったです
堺市南区原山台にあるクロスモール内にあるうどん屋さんです。 店名にもなっているとおりカレーうどんがおいしいお店でピリ っと辛いですが病み付きになるまろやかなカレーうどんです。 TOHOシネマズの向かいにお店があるので映画を観た後など にほっこり入るのが私のお気に入りコースなっています。 映画の半券持ってると割引がありますしね!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。