スーパーアークス ツキサムヒガシテン
スーパーマーケット・食品・食材
駐車場が広くて停めやすいです(^^)料金もかからないので駐車券とかの手間が無くて楽です!中はATMもありお金が足りなくてもおろすことができます。店内は広く商品も見やすいのでよく利用します!!商品に対しても不満を持ったことはないです(^^)また利用させていただきます!!
月寒の住宅街に店舗があり、皆さん車で来店している方が多いと思います。 店内は1フロアのみですが、売り場も通路も広くて、ゆっくりとみることができます。 品ぞろえもよく、お惣菜系もたくさん揃っているのが嬉しいです。
ここ周辺では断然、品物の数は多いです(*^_^*) 安売りもしてるし、特にスィーツやお菓子の種類が多く利用してます 野菜は日によってお得なものを買ってます 近くに百均が無いので、プチ百均コーナーがありがたいですね ATMも充実してるので安心です☆
豊平区月寒東、水源地通沿いにあるスーパーです。 駐車場が屋上にもあって車で行っても困りません。 野菜はいつでも新鮮なものが並んでいますしもちろん魚や肉も安くても良いものが揃っています。他にもお惣菜も豊富なのでとても助かっています。 一定の金額以上買い物すると、ですがポイント10倍の日もあるのでその日を狙って行くのも賢いと思います。
近所にあるのでよく利用しています。食品、日用品、銀行も郵便局のキャッシュコーナーもあるのでとても便利です。店内は広く、火曜日は火曜市、その他はポイント10倍の日もありポイントがたまるとお買い物券として利用出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。