スタジオアリスイオン サッポロニシオカテン
写真館・フォトスタジオ
福住駅から徒歩17分(1.3km)
アリスは衣装が可愛いと評判なので、お試し券を使って行ってみました。 衣装はかわいいです。 笑わせてくれるのも上手です。ただ、、普通です。 料金も購入するとかなり高くなります。 データも高い、、ちょっと違うかなという感じでした。
姪っ子のきねんしゃしんを撮りにいきました ここの店舗は西岡ににありよやくしていったのですが 3日後になってしまってこんでるんだなぁーーという印象でした カメラマンさんもすごくよいひとだったので、あんしんしてとれました
記念撮影してきました。 沢山衣装があるのですが、家の子はぽっちゃり体型なので数点ピッカアップして撮影してきました。 衣装は何着でも無料です。 撮影も何枚も納得いくまで撮り直ししてくれるのでお気に入りの写真ができるまで撮影できます。 後日出来上がりを見て満足です! 撮影から一年経過すると500円で購入した写真をROMにしてもらえるので保存もできて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。