札幌市西区発寒にて草刈りと木の伐採に行って来ました。毎年草刈りの依頼を頂いている管理会社さんなのですが、年々値段が上がって来てしまい申し訳ない気持ちも有り出来る限り綺麗に頑張りました。
札幌市西区発寒にて草刈りと木の伐採に行って来ました。毎年草刈りの依頼を頂いている管理会社さんなのですが、年々値段が上がって来てしまい申し訳ない気持ちも有り出来る限り綺麗に頑張りました。
JR札幌市白石駅から徒歩10分です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。