リュウグウゴテンシュンサイリョウリ ダイカイ
居酒屋
堺市駅から徒歩2分(150m)
友人と二人で行ってきました。 鯛の煮付けや、鰆のサラダ焼きなどを注文。どれもとても美味い! ビールがすすみます。 鳥のみぞれあげなどの肉系もがっつりとした量があって食べ応え抜群でした。 二人で5000円ほど。リーズナブルだと思います!
エントランスにはお魚が泳ぐ水槽が迎えてくれますが、海鮮だけでなく天ぷら、炒めものなど何を食べても美味しいです!つい頼み過ぎて、いつも苦しいくらいお腹いっぱいになってしまいます。 鳥の空揚げだけでも何種類かあり、他のお店とはちょっと違う創作アレンジが楽しめます。 人気店なので、金曜や土曜の夜は予約しておくのがおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。