ドーム
パソコン
札幌駅(JR)から徒歩6分(410m)
パソコンの周辺機器の購入を考えるにあたって、まず考えるところです。なんといっても値段が安いのがいいですね。場所も札幌駅から歩いてすぐなので、けっこう利用する人も多いと思います。まだ一度もない方はオススメですので行ってみてはいかがでしょうか。
パソコンのパーツを買いにここにきました。 いつも利用させていただいていて大変助かっています。 また、相談とかもすごく親身になって聞いてくれるので わからないこととかすぐに相談できます。 部品もいい商品がすごく多いのと安い物から高いものまであるので 選ぶことができるので大変いいと思います。 今後とも利用させていただきます。
ハードディスクが欲しくて購入しました。 やっぱり専門店いろいろ店内をみると欲しいものがいっぱい見つかりますよね。 そして豊富な品揃えで買い物するのが楽しみです。 今度ノートパソコン買おうかなと考えてしまいました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。