口コミ
札幌北区の麻生にあります。
メダルゲームやクレームゲーム、カラオケなどがあります。
中学生くらいまでよく行って遊んでいました。
大人になって行ってみると昔の気持ちが蘇ってきます。
時間を忘れて遊べるのでストレス発散にもいいと思います。
ここは地下鉄麻生駅出てすぐにある、キャッツアイです。
ここでは、カラオケも楽しめる。
もしカラオケが混んでいてもゲームセンターで遊べるので待つ時間も楽しいのが好き。
メダルゲームをやってみると意外とハマってしまって 笑
でも、メダルを預かってくれるので沢山取れちゃっても大丈夫ですよ。
クレーンゲームもお菓子系が沢山あるので楽しいです。
チェーン店
- 投稿日
私はクレーンゲームも好きなんですけど、どちらかというと音楽ゲームが好きでよくここに会社終わりに遊びに来ます笑
休日にたまにゲーマーさん同士でのイベントがあり、見て楽しむことが出来ます!
ポップン、ギタドラ、ボルテとビーマニ好きにはたまりません!!
孫のゲーム遊びにつきあるためにこちらにうかがいました
今は様々なげーむがあるんだなと実感しました
楽しくなり孫と一緒にカーレースをしてしまいました
いまでも車は運転するのでいいトレーニングになりました
なかなか楽しいですね
げーむをしに学生時代よくいってました
駅から1分ほどでお店につきます便利です
店舗があるチェーン店
お店がいろいろとはいっています
クレーンゲームがすごくすきなので、よく行きます
500円で6回できるのはいいです
昔からあるゲームセンター&カラオケで、新川通沿いで大きなねこの看板が目印。
昔はメダルゲームやゲームがところ狭しと並んでいて、ソフトクリームなどもありましたが、今は数も減りスッキリしています。
カラオケは部屋が一つ一つ広くて仲間でワイワイ楽しみやすいです。
大きな通り沿いにあるので、駐車場も広くて車でも行きやすい便利な場所です。
麻生には遊べる場所がたくさんありますが、チェーン店でもあるこちらが私は好きです
他に比べて駅が近いので、休日や夕方以降は学生が多いですが、平日の昼に一人でフラフラしたいなら穴場ですよ(*^_^*)
料金も良心的でした