洋食
新豊田駅から徒歩2分(100m)
豊田市の洋食店「乃璃子」で、心温まるビーフシチューを堪能しました。一口食べれば、赤ワインとデミグラスソースの深いコクが広がり、ホロホロと崩れる牛肉の柔らかさに驚かされます。付け合わせの野菜も丁寧に調理されており、素材の甘みが引き立っています。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせました。また、ハンバーグやオムライスも人気のようで、次回はそちらも試してみたいと思います。心もお腹も満たされる、素敵なひとときでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。