サッポロステラプレイスビーイチエフセンター スナイデル

札幌ステラプレイスB1Fセンター スナイデル

3.71
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

女子力高め!

4.00
投稿日

札幌市中央区の札幌ステラプレイス、センター地下1階にあるスナイデルです。
パステルや白等の柔らかい色合いのものや、ふわっとした形のものなど、とにかくかわいらしいデザインのものが多く、ここの洋服を着ていると、女子力高め!と思います^^

0

スナイデル

5.00
投稿日

札幌駅の近くステラプレイス地下一階にある、洋服のスナイデルです。眺めているうちにウキウキしてくるお洋服が多くて女子らしいブランドでしょう。デート用のもここで選ぶことが多かったですね。スタッフさんも親切です。

0

イケてる

5.00
投稿日

ふだんは安い服を着ていますがデートのためにここのお店に友人と服を買いにきました。品揃えは多くまよってしまうほどでしたが、親身になって選んでくれたスタッフさんのおかげでいい感じの服を買うことができました。これからも勝負服をここで選ぼうと思います。

0

大人の階段

4.50
投稿日

私的に学生から大人へあがるときにかならず誰しもが通るファッションブランドだと思います。
よく雑誌などでも取り上げられることが多く、スナイデルが好きというモデルさんも多いです^^
お値段は少し高くなりますが、それでも1つ6000〜8000円で買うことができます!!!
25〜30歳ぐらいの方にお勧めですよ^^

0

とにかく可愛い

5.00
投稿日

とにかく可愛い商品が沢山あります。
つい先日も洋服を見に行ってきましたが、とっても可愛い白いモコモコのニットがありました。ワンピースなども可愛いものが沢山ありました。
誰もが好きなブランドといっても良いくらい、流行っていると思います。

0

スナイデル

4.00
投稿日

札幌ステラプレイスのセンターの地下一階にある、レディースファッションブランドの〈スナイデル〉です。ここのお店の洋服はオフホワイトやブルーやピンクやグレーといった淡い色合いのものが多くで、デザインも女性らしいので可愛いです。デート服にぴったりです。

0

概要

住所

北海道札幌市中央区北5条西2丁目

アクセス

最寄駅
バス停
  • 札幌駅前から120m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

色とりどりの華やかなお花たちが、いつでも皆様を歓迎♪思わず足を運びたくなるフラワーショップ

Flower Shop 彩生堂

3.46
2件

資生館小学校前駅から徒歩6分(440m)

【オンライン講座】なりたい自分になる!ハーブで見直すシンプルライフ🍀アクティブハーバルライフ講座

あぴーる 札幌教室*旭川教室

3.21
1件

西4丁目駅から徒歩3分(240m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET