クロシマ
レストラン
豊水すすきの駅から徒歩2分(160m)
主人と結婚記念日に行きました。 落ち着いた雰囲気のお店で、厳選された栄養価の高い鹿肉だけをつかった料理をいただくことができます。 フレンチベースのコースをいただきましたが、その中に鹿肉のローストは赤ワインのソースが鹿肉にかかっていて美味しさを引き立ててくれます。 他に、ワインの種類も多くておすすめを教えてもらうことができます。 1品両売りもあるので、食べたいものを注文することができます。
すすきのにあるフレンチの中でも、美味しくて、それでも対応が丁寧なので、予約を入れやすいお店です。 おすすめのコースは、まずはずれがありません。 もちろんワインもピッタリで、すすきのにしては、適切なお値段でした。 また何度も行きたいお店です。
ヒルトンの元料理長が作る至福のフレンチ! エゾシカがここまで美味しいとは多分ほとんど 知られていないはず。。。 黒島シェフの作ったエゾシカのローストは絶品!! キャベツのスープや有機野菜畑のバーニャカウダなど 北海道産食材使用で安心。 一見どこにでもありそうなんだけど 出されてビックリ!! 見た目にも綺麗!食べても美味しい!感動です!! ホタルイカの沖漬けなんて物までフレンチ的に出てきますよ! 是非一度は食べて欲しいお店です。 あと お店では食べられないエゾシカのカレーって言うのがあって 白黒2食食べれるレトルトカレーもおすすめです! おみやげ屋さんとかでも買えるみたいです!
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。