カンコクリョウリセンモンテンコチュ
韓国料理
すすきの駅(市電)から徒歩1分(52m)
ラフィラのレストラン街にあります!! 韓国人のスタッフさんもいるようで、本場の味を リーズナブルにいただけますよーー!!! 宴会のコースもありますし、ゆっくりしやすい雰囲気があるので 穴場だと思います!!!^ ^
ラフィラのレストラン街にある韓国料理の専門店で、けっこうな人でこみあっていました。ランチでビビンバを食べました。卓上にコチジャンがあったので、自分の好みの辛さにできます。セットだと韓国のり、カクテキ、スープもついていてちょうどよかったですね。
札幌市中央区南4条西4丁目、ススキノラフィラ8階にある韓国料理屋さんです。チゲ鍋やビビンバ、冷麺など韓国料理が豊富です。本格的なのでちょっと辛めで美味しいです。ユッケジャンラーメンが美味しかったです。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。