スポーツカフェアンドバージャンキーズ
バー
カフェ・喫茶店
豊水すすきの駅から徒歩2分(150m)
ここはスポーツバーとなっていますが、スペイン料理屋なので、普通にスペイン料理を楽しむ感じですね。テレビがあって、野球の試合をやっていたので、確かにスポーツバーでもあるのかなと思います。ビルの8階にあるので景色が良く、全体的なお店の雰囲気も良いです。生ハム、アヒージョ、パエリヤを食べてきました。どれもおいしかったです。値段は安めの印象です。次回来ると料理が半額になるスタンプカードをもらいました。スペイン料理を気軽に楽しめるお店だと思います。
いつも近くを通るたびに気になっていたお店。スポーツバーってなんだか敷居が高く、はいりずらいイメージが強かったが、こちらは入ってみるとちょうどよい。野球やサッカーゴルフもできたかな?友人と一緒に楽しみたいお店。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。