アピア セイカツインテリアイッツデモ

アピア 生活・インテリアイッツデモ

3.74
口コミ
7件
写真
1件

口コミ

7

可愛いがいっぱい

4.50
投稿日

改札のすぐそばにあるので よく利用します。

可愛い雑貨がたくさんあります。
値段も安いので ちょっとしたお礼に渡すものはココで買うことが多いです。
アクセサリーや服もあります。
店の品物の回転率も良いので 訪れるたびに新鮮に見ることができますよ。

可愛いお菓子もありました。
コスメグッズもあって 小さな店舗でじゅうぶん楽しめます。

0

かわいい雑貨、洋服もあります。

5.00
投稿日

JRから地下鉄に向かう途中にある小さな店舗ですが、ヘアアクセサリーや靴、洋服いろんな物が取り揃えてあって、見ているだけでも楽しいお店です。改札すぐ近くにあるので、ハンドクリームや小物をすぐ調達したい!という時にすごく重宝します。
バレンタインやクリスマスなどにはキャラクターとコラボした商品などもふえるので、それも楽しみです。

0

かわいいものがたくさん!

4.00
投稿日

こちらは立ち寄りやすい立地で、
限定もののコスメやディズニーなどのキャラもののコスメが豊富で、あとはちょっとした贈り物に使えるお菓子があったり、
ファッション雑貨や服も取り扱っています。
女性が好きなものが詰まったお店ですね!

0

贈り物に最適

4.50
投稿日

JR札幌駅と地下鉄南北線の間にある小さな雑貨屋さんです。
ここには、メッセージ入りのクッキーがたくさん置いてます。
「ありがとう」「おつかれさま」「誕生日おめでとう」などなど。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれるので、いつも活用させてもらってます。
数百円のものでも、かわいらしくラッピングしてくれるのも嬉しいです。

0

可愛いお店です

3.50
投稿日

コスメ雑貨洋服どれもかわいらしく女性に人気がありそうです。
友達の奥さんのプレゼントをさがしていてこちらのお店で化粧品と洋服に決めました!とっても喜んで頂けてよかったです。また、利用したいと思います。今度は可愛い雑貨などもいいと思います。

0

大好きなお店!

5.00
投稿日

とにかく可愛いものがたくさん!
札幌駅に行く時は、必ず立ち寄ります?
自分の物もそうですし、プレゼントにもいいですよ〜☆
常に色んな新しい物が入荷されるので、目が離せません笑
また今日も寄ってみたいです?

0

旬のものが満載!!

4.50
投稿日

人気のコスメや文具、お菓子などが揃っていて通りかかるとついつい寄ってしまいます。忙しい時にちょっとしたプレゼントをしたいなぁと思っている時にけっこう可愛くてオシャレなものが見つかるので便利です!プチプレゼントしたい時に何度か利用させていただきました!!

0

概要

住所

北海道札幌市中央区北5条西4丁目

アクセス

最寄駅
バス停
  • 札幌駅前から28m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!

有限会社フルール若林

4.28
27件

さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)

今すぐお得なクーポンをチェック

時計の電池交換は『ロシエ』

ロシエ 地下街店

4.68
89件

西4丁目駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET