ストーンマーケットサッポロポールタウンテン
アクセサリー・ジュエリー
狸小路駅から徒歩2分(99m)
パワーストーン・天然石のストーンマーケット。 世界中のパワースポットから届いた天然石。 株式会社ストーンマーケットの本社は福岡県福岡市にあります。
七月に友達が誕生日で、何か手作りのものをあげたかったんですけど結構不器用で作れるとしたら一つ一つが綺麗なストーンがいいかな?と思い立ち寄りました! 店員さんが丁寧にアドバイスなどくださったので、ルビーを使って可愛いのを送りたいと思います!
フラッと立ち寄って、色々なパワーストーンを見ていると癒されます。 デザインも可愛くて、じっくり見ていると、自分と相性が良いのか、素敵な出会いをすることがあります。 こちらで購入した水晶とガーネットのブレスレットはお気に入りです。 店内の展示や注釈も分かりやすくて親切です。
ラピスラズリという石が好きで、地下通路通った時はいつもよります。 売り場は広くないですが、たくさんの種類のアクセサリーがいっぱいあるので、自分用と友達ようとよく購入して帰ります。 お値段も手頃で、ついつい買い過ぎちゃいます。
今すぐお得なクーポンをチェック
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。