リーベ
グルメその他
赤坂駅(東京)から徒歩3分(230m)
高輪台にある「Liebe(リーベ)」は、無添加にこだわった美味しいパンが楽しめるお店です。砂糖、卵、牛乳を使用していない、体に優しい食パンが特徴です。 今回購入したパン・ド・ミは、トーストにするとその美味しさが一層引き立ちます。内側のモフモフ感が特筆すべき点で、一般的なパンとは一線を画す食感を楽しむことができます。 味わいは、コンビニのパンとは比べものにならないほど豊かで、後味も爽やかです。バターを乗せて食べると、さらに美味しさが増します。 「Liebe」の無添加パンは、健康を気遣う方や、本格的な味わいを求める方におすすめです。高輪台を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。朝食やおやつに、この美味しいパンを楽しむことで、特別な一日の始まりになること間違いありません。 無添加パンの新しい魅力に出会えるお店として、「Liebe」は高輪台の隠れた名店と言えるでしょう。パン好きの方はもちろん、健康志向の方にもおすすめのお店です。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。