口コミ
3回の施術で体が変わりました!
- 投稿日
- 利用日
一週間に一回ほど右腰がぬけるような症状が続き、左膝が時々痛むことがありました。酷くなる前にいつもお世話になっているピラティスと併設されているカイロプラクティックの井田先生にお願いしました。
一回目の施術後、腰を曲げると時々痛みはあるものの、腰がぬける症状は出ませんでした。二回目の施術後は腰を曲げても痛みが出ないことにびっくりです!
三回目の施術後は膝の痛みもよくなり、今まで自分で気にしていなかった肩の可動域も広げてくださり体全体が軽くなりました!
翌日は趣味のランニングを楽しくでき、井田先生に感謝です!ありがとうございます!

- 返信日
ゲスト様
貴重なコメントをいただきありがとうございます。
非常に早く良くなられた要因の1つは、お伝えしたエクセサイズを家でしっかりとやって頂いたからだと思います。
ご趣味のランニングも膝の痛みなくできたことをご報告いただき、私も嬉しく思います。
また、いつでもご相談ください。
井田先生に感謝です!
- 投稿日
二子玉川駅から5分程歩いた閑静な場所にあります。
右の腕から指先までしびれがあり、丁寧に原因について説明して頂いた上で、毎回施術して頂きました。
また、持病の頭痛についても、施術外で色々と調べて下さり、お蔭様で快方に向かっております!
しっかり治したい方へ、是非、おススメします!

- 返信日
ゲスト様
コメントいただきありがとうございます。
ゲスト様が私がお伝えしたことをしっかりとご理解され、症状を良くするために一緒に取り組むことで頂いたことが快方へと繋がったのだと思います。
また何かありましたらいつでもご相談ください。
アメリカの先生
- 投稿日
二子玉川駅から歩いて4,5分の便利なところにあります。
二子玉川在住の知り合いの紹介でお世話になりました。
とても綺麗な建物、室内でオシャレでした。
清潔感のある部屋で問診票に記入後に説明を受けました。
イダ先生はアメリカの大学を卒業されたドクターです。
日本とは制度が異なるのでとても詳細、スマートに説明をうけました。
手の痛みは首のところに問題があるらしいということも聞き驚きました。
治療はとても優しくて痛くはありませんでした。
治療後はアドバイスも頂きました。
また次回お世話になります。

- 返信日
コメントいただきありがとうございました。
おっしゃられる通り、首が原因で手に痛みが出ることもあります。投稿者様の場合、学生の頃にラグビーをされていたことも原因の1つだと思われます。
しっかりとメンテナンスをしていくことで今後同じような痛みを繰り返さないように予防することができます。頑張っていきましょう。
本場アメリカ仕込みの先生です。我流でない施術で、ぎっくり腰も治りました。ありがとうごさいました。問診のじっくり話を、聞いてくださる姿勢に、感動。レイザーで姿勢の悪さも説明してくれました。治療後の変化も一目瞭然。

- 返信日
おいさ様
コメントいただきありがとうございます。
レイザーとは姿勢を分析する際に使う器具のことをおっしゃっておられるのだと思いますが、姿勢の歪みから様々な問題が起こります。おいさ様の場合も姿勢の悪化が腰痛の一因でした。今後は、正しい姿勢を維持していけるよう頑張っていきましょう。
すごく親身になって話を聞いてくれます。カイロプラクティックの事は全然わからなかったのですが、細かく説明して頂いて安心して施術を受けられました! 即効性も凄く、私は肩凝りが酷かったのですが帰る時には本当に身体が軽くスッキリして帰ることが出来ました。 値段は少し高めですが、本当に治したいなら是非1度行ってみて下さい!オススメです!!

- 返信日
カピカピ様
コメントいただきありがとうございます。
カピカピ様のようにデスクワークによる肩こり、首の痛みを訴える方は非常に多いです。しかし、適切に原因に対してアプローチしていくと、90%以上の方は良くなります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。