グルメその他
水居駅から3.5km
越前若狭の海産物を食べることができます。 また、海鮮だけでなく、地元の材料、地産に拘った「三国の漁師飯」や自慢の「海鮮丼」もあります。
浜地海水浴場に面したところにある食事処です。 大変大きな施設で、100席以上はあろうかと思われる大食堂の他に座敷席や広いバーベキューテラスなどがあります。 浜焼きやバーベキューなどの料理は、店内に置かれた冷蔵のショーケースから選んで炭火で焼いて食べるスタイルになっていて、その他にもラーメンや丼物、饂飩、カレーなど単品のメニューも沢山ありました。 福井のB級グルメとして知られている“ソースカツ丼”を頂きましたが、大きなカツと少しピリット辛いソースとの相性がバッチリでとても美味しかったです。 海を見ながら食事できる良いお店です。海水浴のシーズンには、是非、入店されることをオススメします。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。