ダイナマイトカンサイ
居酒屋
権堂駅から徒歩5分(330m)
立ち飲みバーとしてオープンされたようですが、今はイスもありますし、食べ物もあり、今では居酒屋ですね。 店内はカウンターのみで、テレビが設置されています。 阪神ファンの関西弁コテコテのマスターが、いつもお客さんを笑わせています。 ドリンク・メニューの種類はあまりありませんが、「関西の庶民の味」的な食べ物があり、オススメです。 特にオススメは、だしにつけて食べる明石焼です。 とろふわで美味しいです! 個人的には、2軒目、3軒目くらいに行くのが良いかなという感じです。 お値段はとても安いです!! お店の前のビリケンさんが目印です。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。