がんそほっかいどうあさひかわらーめん ぺーぱん
ラーメン
吉野町駅から徒歩4分(240m)
横浜市営地下鉄「吉野町駅」3番出口を横須賀街道で南へ、 「睦橋」信号を西に入ったすぐ先、駅から5分弱ほど。 旭川ラーメン専門店です。 結構、年季の入った佇まい。 リピーターさんも多く、根強いファンがおられる様子が伺えます。 元気で明るい女将さんの接客が温かい。 ラーメンは熱々、オイル強めで保温性を大発揮してる感じ。 中太麺に、しっかりした味わいのスープが絡みます。 寒い地方ならではのラーメンだなぁと、 ちょっとしみじみしながらいただきました。 暦の上では春ですが、まだまだ寒く、 こういうラーメンは嬉しいもんです。
醤油ラーメン
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。