レストラン
カフェ・喫茶店
高田駅(長崎)から5.3km
長崎時津店 https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=779
モーニングでおぐらあんのトーストをいただきました。トーストにおぐらんをぬるととても良く合って美味しかったです。ご飯メニューやデザートの種類も豊富で、コーヒーも美味しかったです。
時津にあるコメダ珈琲店へいってきました。 店内は喫煙席と禁煙席にわかれているので、空気は凄くいいです! 私はコメダ特製ピザとサラダを注文。 ピザの生地はモチモチで美味しかったです。 サラダは200円でとてもボリュームありました。ドレッシングは2種類用意されてとても美味しかったです! 友人はミニヒレカツを注文しました。 キャベツの千切りのボリュームにほんとに驚きました!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。