ペイストリースナッフルスサッポロシンタテン
ケーキ
スイーツ
大谷地駅から3.3km
併設する工場でつくられたできたてのものばかりを販売
こちらのお店のオススメは チーズオムレットです。お友達に勧められて購入しましたが本当に美味しいです。 店内には食べれるスペースもあり ゆっくりとできるので、1人でゆっくりしたり お友達と時間を過ごしたりと とても良いです。
札幌市清田にあるスナッフルスてす。 国道36号線沿いにあり大きな白いお洒落なお店です。 函館の有名店です。 家からも遠くてもどうしても無性に食べたくなり買いに行ってしまいます。 名物ふはチーズオムレット、濃厚な味わいで口でとけてしまいます。 その他にも生洋菓子がショーケースに並んでます。 カフェスペースがありそこにあるパフェもとても美味しかったです。 焼き菓子もあるので贈答用にオススメです。
清田の国道36号線沿いにあるおしゃれな建物で看板も大きく見えるので目立ちます。 駐車場もあるので利用しやすいと思います。 こちらの名物は一口サイズのスフレ、チーズオムレットで食べやすくておいしくて大満足の逸品です。 お土産などには最適だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。