東洋医学(日本鍼灸)を中心とした治療院です
肩こり腰痛以外でも内臓器疾患、交通事故、その他多くの疾患を診てきました。
他院で治らなかった疾患など当院に相談してみませんか?
今までに解らなかった事が解るかもしれません。
またその他分からない事など詳しくは下にあるURLを見ていただけるとより分かり易いと思います。またお気軽にお電話でも。
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:00〜12:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~12:00 | ||||||||
15:00~20:00 |
- 営業時間補足
- 月〜金午前8:00〜12:00午後15:00〜20:00土8:00〜12:00
- 定休日補足
- (ただし第一土曜日はお休み)日曜日、祝日は不定期で営業します電話で確認を
口コミ
入るとすぐに温和な受付の女性に案内されて、明るく温かみある待合室に案内されます。自然派のインテリアに都会の喧騒からホッと抜け出してリラックスできます。
朝8時から営業しているので、満員電車でストレスいっぱいになる前にかようもよし、へとへとになった仕事帰りに寄るのもよし、行き届いた安心できる治療院です。
忙しくても、一人一人とても丁寧に診察しているので、とても好感持てます。
さすが、東洋医学を極めている施術者だけあって、脈診や筋肉の張り、身体の動きやバランスをしっかり見極めて、腕も確か。誠実かつ適切な治療をしてくれ、ありがたい存在です。

- 返信日
口コミありがとうございます。
今後もいっそう励んで参りますので宜しくお願い申し上げます
肩こりが悪化して、首が回らなくなり、腕もパンパンに腫れてしまい、転倒して通院を始めました。体ががちがちに硬くて、苦しかったのが、先生の治療でどんどんよくなっています。とても勉強熱心な先生なので、あちこちの不調の原因を姿勢や呼吸法、筋肉や骨のゆがみなど、医学的に判断してくださるので、安心して通院できます。保険での治療を受けられます。とても技術が高いのだと思います。

- 返信日
口コミありがとうございました。
今後もいっそう励んで参りますので宜しくお願い申し上げます。
長年のデスクワークで姿勢の悪さに加え、足腰の冷えがひどくなり、ついには膝まで痛くなる有様。今どきは仕事と言えばパソコン業務、それも一日中。肩はパンパン、目はショボショボ。たまりかねて「和の鍼灸接骨院」にお邪魔しました。
最初は症状がひどかったので、マッサージ、体の矯正、鍼の治療を受けました。治療を終えた後は、体はポカポカ、足も軽く、目もスッキリ、なんだか10歳は若返ったような気分になりました。
今は、体の調子も大分よくなってきたので、鍼は2週間に一度位です。その間はマッサージと矯正をしていただきます。
「和の鍼灸接骨院」は都営新宿線の東大島駅からすぐのところにあり、仕事帰りに立ち寄れます。仕事の都合で遅れる時もしばしばですが、電話をすると待っていてくれます(いつぞやは一時間以上も待っていただきました)。感謝・感謝です。
私のつまらない話にも付き合って下さってありがとうございます。

- 返信日
コメントありがとうございました
また、宜しくお願い致します
調子が良くなってこちらもうれしいです。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- やがしら
- 投稿日
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ナゴミノシンキュウセッコツイン
和の鍼灸接骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:00~12:00
- 15:00~20:00
-
火
- 8:00~12:00
- 15:00~20:00
-
水
- 8:00~12:00
- 15:00~20:00
-
木
- 8:00~12:00
- 15:00~20:00
-
金
- 8:00~12:00
- 15:00~20:00
-
土
- 8:00~12:00
-
- 営業時間補足
- 月〜金午前8:00〜12:00午後15:00〜20:00土8:00〜12:00
- 定休日補足
- (ただし第一土曜日はお休み)日曜日、祝日は不定期で営業します電話で確認を
駐車場
- 駐車場補足
- 近隣に時間がし駐車場あります
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日