シュープラザビバモールオオイマチテン
靴・シューズ
上福岡駅から徒歩18分(1.4km)
秋用の靴が欲しくて来店しました。 入り口近くに私の好みの靴がいきなり置いてあり嬉しくなりました。 奥の方にも沢山の靴があり、他の靴屋よりも品揃えが豊富な印象を受けました。どの年代の方でも対応出来るような品揃えだと思います。 気に入った靴を履いてみようと椅子を探すと、大きめで座り心地の良い椅子がいくつかありました。すぐ近くに姿見大の鏡もあり便利です。靴屋には足元しか写らない小さい鏡の店もあるので、姿見は有り難かったです。 椅子の近くには試し履き様の靴下が数足用意してあり、使わせてもらいました。こういうちょっとしたサービスも気に入りました。 ネット会員になると安く購入出来ると書いてあったのでその場で会員になり、安く購入出来ました。 通路がゆったりしていて、ゆっくり商品を選んだり試し履き出来るのも良かったです。 冬用の靴が欲しくなったらまた来店したいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。