ベルベ ソヨカフジミノテン
パン
ふじみ野駅から徒歩6分(410m)
ショッピングセンターソヨカが出来てからずっと気になっていたパン屋「ベルベ」に行ってきました。ソヨカ1Fの一番端っこにあるお店です。 お店に入るとパンがズラッと並んでいました。思っていたよりも品数が多くてパン好きとしてはちょっと興奮してしまいました。 入り口近くには惣菜パン、奥の方には甘いパンが配置されているようです。パンの値段が全体的にちょっと高めな感じがしました。 どれも美味しそうだったのですが、私はツナ入りのホットサンドとチョコパンを購入。連れはハイジパンというチーズが入った白パンを購入。見たことの無い100%果汁ジュースがあったので、それも購入。予定よりも多く買ってしまいました。 お店の奥の窓寄りに狭めのイートインコーナーがあります。 モロに日が当たるので夏場は暑いかも…。 家に帰って食べたホットサンドはツナマヨがこれでもかという程入っていて食べ応えがあり美味しかったです。 チョコパンはビターな甘さが嬉しかったです。どちらもパン生地が美味しくてちょっと値段が張る事はあるなぁと思っちゃいました。 ある程度の金額(400円以上だったかな?)を購入すると、コーヒー1杯無料で貰えます。最近カフェイン飲料は避けているのでお断りしちゃいましたが、良いサービスだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。