口コミ

お持ち
- 投稿日
お持ち帰りしました。11時くらいに行ったら誰もいませんでした。アルコールスプレーを推奨されました。チキン南蛮弁当を頼みました。700円くらいでクーポン使用して、モバイルカード出すとお得でした。チキン南蛮うまかったです
夢庵ハードユーザーです。
ネギトロ丼とツナマヨサラダトマト抜きよく食べてます。
夢庵の味噌ドレッシングが気に入っているので商品化望んでます…
チキン南蛮とかも好きですが、1番はネギトロ丼です。
なんだか美味しい…
東金店は靴箱に入れて座敷や掘りごたつで頂くので雰囲気もあります。
この暑い季節に食べる、蕎麦は美味しいですね。また、蕎麦だけでなく、海鮮丼や豆腐の乗ったサラダなど他にも、食べたくなる食欲の増すような物ばかりで、目移りしそうでした。さらに、なんとドリンクバーにスムージーもありました。
126号線沿いにあるお店で、見渡しのいい直線道路だから遠くから出もこちらの看板が見えるからすぐに見つけられました。しばらく焼き魚を食べていなかったので、今回は魚定食の中から味の開き定食をチョイス。焼き魚の他に、てんぷらもついてきました^^
程よく火が通っていて、魚もとても美味しかったです。こう言う和食レストランがあるのはうれしい限りですね。
先日行かせて頂きました。
とても、スタッフが親切で居心地の良い空間を提供して頂きました。
個室もあって子供があって便利だなぁと思いました。
料理もお上品で美味しかったです。
これからも、使わさせて頂きたいと思うのでよろしくお願い致します。
千葉県東金市のファミレスチェーン、和食、夢庵さん。お店の雰囲気も良好。スタッフさんもランチタイム多忙ですが、良く動く!、お掃除も行き届いています。掘りごたつ形式でも足がおぼつかない母でも安心して伺えます。お味も秋のテイスト松茸のわっぱご飯メインにおつくり(サケ)香のもの、お味噌汁、丁度良い量の天ぷら、かぼちゃ、海老天(小さいけど充分)もからっと美味でした。1300前後。天丼セットを頼んだ父、うーん少し甘めですが、喜んでいただいてました。お安いのにボリュームありです。母は天ざるうどんセット。おうどんシコシコでこれが、いいあんばいです。天ぷらも母が食べるのにグッドな量。みんなで、お味見しながら、ゆっくり楽しくランチしてまいりました。東金市の夢庵さん、ドリンクバーも充実。ベイビー居る方、お広間あるので、ハイハイしてもゆったりされてました。女性陣、お話に花が咲き長居。男性陣、営業マンさんもがっつり食べ、PCしながらお仕事。ゆっくりそれぞれの楽しみかたが出来て良いお店です。オトイレも綺麗でした。下足入れ、これが味があり、昭和一桁生まれの方は喜んでましたね。