イザカヤ
居酒屋
鳩ケ谷駅から徒歩11分(840m)
その日仕入れた新鮮なお肉を、備長炭で焼き上げます。 自家製のオリジナルメニューも、人気です。 アットホームな雰囲気で明るく、楽しく営業してます
何を食べても美味しかったです! 特にレバーの炙りは、絶品でした。 店の雰囲気もいいし、お店の人もいい人だし、お客さんも気さくな人達ばっかりでした。 今度は友達を連れてみんなで行かせてもらいます。 ありがとうございましたm(_ _)m
焼き鳥がおいしかったです。 いわゆる巷にあるやきとりって感じがせず たれも選べて凝ったものでした。 この焼き鳥は、くせになりますね! お酒の種類も豊富にあり、酒好きにはお勧めのお店ですね。 店の雰囲気は落ち着いた感じで 店の方も気さくでアットホームな雰囲気でした。
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。